良質な回答ができる窓口代行サービス

解決できる課題

複雑な問い合わせが多いため外注化できない

見当違いな回答をするなど外注先の回答が良くない

採用しても教育やマネジメントするリソースがない

「いち問い合わせに複数の質問がある」など回答の難易度が高い対応において、その場で不完全な回答をするのでなく、良質な回答を準備した上で、顧客ニーズに合わせた折り返し方法(回答手段)を使って対応を行う窓口代行サービスです。

品質の良い回答を通して顧客満足度を高め、ロイヤルカスタマーの獲得に繋げる施策としても効果的なサービスとなります。

サービスイメージ

他サービスと組み合わせた場合の一例

良質な回答ができる窓口代行サービス

解決できる課題

「いち問い合わせに複数の質問がある」など回答の難易度が高い対応において、その場で不完全な回答をするのでなく、良質な回答を準備した上で、顧客ニーズに合わせた折り返し方法(回答手段)を使って対応を行う窓口代行サービスです。

品質の良い回答を通して顧客満足度を高め、ロイヤルカスタマーの獲得に繋げる施策としても効果的なサービスとなります。

サービスイメージ

他サービスと組み合わせた場合の一例