オペレーター(アプリ操作専任のサポート担当)が、貴社のコミュニケーターに代わって『アプリの操作方法』についての問い合わせ対応を行うサービスです。

X(旧Twitter)やLINEを使ったキャンペーン応募方法に関する問い合わせなど、販売促進の施策に対する問い合わせ対応などにもご利用いただけるサービスとなります。

  1. お客様にて、「アプリ操作リモートサポート」用のLINE公式アカウントQRコードから公式アカウントにアクセスしていただく
  2. お客様にて、友だち追加していただく
  3. 友だち追加後、サンキュートークが自動返信される
  1. お客様にてトーク送信後、承りトークが自動返信される
  2. オペレーター(アプリ操作専任のサポート担当)にて応答対応を行う
  3. コメントのやり取りで解決できない場合は、LINE通話をもって解決を図る

アプリ操作リモートサポートサービス

解決できる課題

オペレーター(アプリ操作専任のサポート担当)が、貴社のコミュニケーターに代わって『アプリの操作方法』についての問い合わせ対応を行うサービスです。

X(旧Twitter)やLINEを使ったキャンペーン応募方法に関する問い合わせなど、販売促進の施策に対する問い合わせ対応などにもご利用いただけるサービスとなります。

サービスイメージ

画面遷移イメージ

  1. お客様にて、「アプリ操作リモートサポート」用のLINE公式アカウントQRコードから公式アカウントにアクセスしていただく
  2. お客様にて、友だち追加していただく
  3. 友だち追加後、サンキュートークが自動返信される
  1. お客様にてトーク送信後、承りトークが自動返信される
  2. オペレーター(アプリ操作専任のサポート担当)にて応答対応を行う
  3. コメントのやり取りで解決できない場合は、LINE通話をもって解決を図る