セールスサポートサービスとは?
顧客からのアプローチを生かしたアップセールス、クロスセールスのような インバウンドセールスや効率的なアプローチによりお客様 企業の売上拡大に貢献するアウトバウンドセールス、その両方をサポートできる コンタクトセンター運営を高品質且つ安価で実現します。
【業務サポート例】
新規顧客への新商品やキャンペーンのご案内をはじめ、アポイントの獲得代行、 DMへのフォローコール、その他クロージングまでのセールス業務など
顧客からのアプローチを生かしたアップセールス、クロスセールスのようなインバウンドセールスや効率的なアプローチによりお客様、企業の売上拡大に貢献するアウトバウンドセールス、その両方をサポートできるコンタクトセンター運営を高品質且つ安価で実現します。
新規顧客への新商品やキャンペーンのご案内をはじめ、アポイントの獲得代行、DMへのフォローコール、その他クロージングまでのセールス業務など
サービス内容・特徴
新規顧客への新商品や キャンペーンのご案内
アポイントの獲得
DMへの フォローコール
市場調査
督促対応
DMへのフォローコール
導入までの流れ
ご要望の確認・ ご提案
ご要望の確認・ご提案
まずは電話・メールにて、お申し込みください。 お申し込み後、担当者より依頼内容をヒアリングさせていただきます。
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お見積の作成
ヒアリング内容を元に、お見積り・サービス内容を提示いたします。
正式なお申込み (発注書)
正式なお申込み(発注書)
ご提案させて頂いたサービス内容、お見積りの内容をご確認頂いたうえで正式なお申込みを頂き、その後本契約となります。
環境・ 体制の構築
環境・体制の構築
導入決定後、コールセンターの運営に必要な業務・環境設計を行います。
業務開始
▼お気軽にお問い合わせください▼
03-6418-6653